1456070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.12.28
XML
カテゴリ:100円ショップ
こんにちは。

久しぶりにキャンドゥへ行ってきました。

まずは本日の商品です。

_1080726.JPG

☆お弁当用ナプキン

☆ペーパーナプキン

☆水切りゴミ袋

☆髪ゴム


この変なぐるぐるの髪ゴム、髪を結ぶためのものではなく、ハンガーのずり落ち防止のために付けてみました。

取り付けた画像を一度アップしたのですが・・・。

何これ~~~変!!!変すぎる!!!

せっかくの無印の長押も台無しに・・・。

なんかもう恥ずかしくなったのでafter画像だけお見せします。

_1080743.JPG

はい、落ちません。

変なりにもすっきり解決しました(笑)







もうひとつは、水切りゴミ袋。

モノトーンでご飯作りのモチベーションが上がります♪

_1080751.JPG

Sサイズ25枚入りです。

帰りに紅茶専門店ルピシアへ寄ってきました。

お正月に実家へ持っていくお土産を買いました♪

自分の家で飲む分は、以前試飲した時に絶対この次買おう!って思っていた北海道ロイヤルミルクティ。

_1080745.JPG

茶葉に小さなミルクの粒が入っていて、とってもまろやかで美味しいんですよ♪

_1080756.JPG

今日はクッキー(アウトレット品ですが)も一緒につけて15時のおやつに頂きました。

_1080764.JPG



参考トラコミュはこちらから~(^^♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶へ
珈琲・紅茶・お茶


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



+++

お正月のお楽しみといえば福袋。

当初はシスタージェニーを買う気満々でしたが・・・。

かぶるんです(;´・ω・)

習い事のレッスンに行ったら、まったく同じスタイルの子が娘を入れて3人(笑)

そんなわけで、2016年の予約した福袋はビジューガールにしました。



ジェニーより少し安いです☆

春物コートついてます。

かわいいのでこれを見てすぐに決めました♪

こちらは2015年のビジューガール福袋が40%OFFで購入できますよ~。

5400円➡3240円になります♪












ランキングに参加中です。

応援クリックを押して頂けると嬉しいです。

    ↓


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.28 17:16:46



© Rakuten Group, Inc.