1456999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.01.13
XML
カテゴリ:100円ショップ
_1090018.JPG

2階の一番奥の部屋は寝室です。

入ってみると中はこんな感じ。

_1090033.JPG





_1090017.JPG

ベッドの向かいにはDIYしたデスクがど~んと置いてあります。

この机の収納・・・。

全部100円ショップです。

セリアの白いボックスに小物ごとにラベルを付けてまとめてあります。

_1090024.JPG

プリンター用品、ネームランドなどはちょこちょこ使ってるので、パッと見てすぐに取り出せるように蓋なしで収納しました。(現在プリンターは一時的に1階へ・・・)

_1090028.JPG


左側にある縦型の収納スペースも100円ショップ、キャンドゥ商品になります。

_1090027.JPG

こちらはカメラ用品、年賀状整理ボックスで1年に1~2度しか使わないので、蓋つきで収納しました。

_1090026.JPG

モノトーンの水玉模様がかわいいこのボックスは、じつは大きさも何種類かあるようで、カラーボックスにも合わせて収納できる規格になっています。


関連記事はこちらにありますので、ぜひ見てみてくださいね~。


100円ショップcan☆doの商品を使ってカラーボックスの整理ができちゃう♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り





+++


お買い物マラソンも残すところあと少しになりましたが、昨日ショップからショッキングな連絡が・・・。

抹茶バウムはとても人気があるようで、出荷まで1か月ほどかかるとのこと。



1か月先ってことは2月に入ってしまうってわけですよね。

長いけどそれまで楽しみにして待ってるしかないかな。

早く食べたいっ!!






にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




ランキングに参加しています。

  ↓


にほんブログ村


本日もブログへお越しくださりありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.13 17:21:20



© Rakuten Group, Inc.