1454157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.01.20
XML
カテゴリ:100円ショップ
こんにちは。

キッチン前のクローゼットには、100均商品を使って生活必需品を収納しています。

_1080270.JPG

その中の一部、ジッパーファイルのラベルが取れてしまい、今はこんな状態に(泣)

_1090149.JPG

日々貼り直しをしていましたが、これもまたストレス・・・。

良い方法はないかと雑誌やネットで検索していると、見つけました~!!

こんな素敵なアイデアがあったとは♪

そんなわけですいません・・・真似させて頂きました。

ファスナー部分にネームキーホルダーをつければ剥がれる心配はゼロ。



早速セリアでソフトネームキーホルダーを購入し、ネームランドでラベルを作成しました。


☆新製品出てます♪2015年10月発売☆







出来上がりはこちら。

_1090146.JPG


所要時間15分で完成。

_1090156.JPG

幼稚園はあとちょっとですが、4月からは小学校ファイルを2冊に増やす予定なのでラベルだけを変えてそのまま引き継ごうと思います。

_1090157.JPG

遠くから見ても、ラベルの統一感が出てスッキリ♪



☆オシャレに取り付けるなら、やっぱりmon.o.toneさんのストレージタグがお勧め☆









そしてもうひとつ(^^♪

ダイソーのモノトーンな紙皿~~~!!!

_1090159.JPG

かわいいっ♪テンション上がるっ☆

お皿と紙コップには数種類の柄が入っているんです。

_1090158.JPG

今日はちょっと気分を変えてのおやつタイム。

_1090165.JPG

お友達が来た時にも使えそうですね~♪



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納




ランキングに参加中です。

本日もお越し頂きありがとうございました。

お帰りはぜひこちらから(^^♪

  ↓


にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 06:18:52



© Rakuten Group, Inc.