1455953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.01.26
XML
_1090244.JPG

こんにちは。

今日は寒さも緩み暖かい1日となりました。

日差しがあったので、リビングのカーテンを少しだけ閉めて午後はゆっくり過ごしています。

乾燥は相変わらずひどいので、加湿器だけはフル稼働中です♪



娘が降園後に遊びに行ってしまったので、1人おやつタイム♪

_1090245.JPG



気が付けばいつも怒ってばかり、静かにのんびり過ごすひとときは気持ちのリセットにもつながりますね~。

今日の午前はFrancfrancへ行ってきました。

_1090234.JPG

思わぬ掘り出し物に出会い、さっそくゲットしたモノトーンなカバー。

4800円がなんと1000円でした☆

_1090250.JPG

ソファーに出すとハミコさんがいち早く布団代わりに使ってしまいました(泣)

犬って本当、ふわふわした場所が好きですね。



もう1つはチドリとカワガラスのイラストがついたコースター。

_1090251.JPG

ソフトな肌触りで汚れたら拭き取ればきれいになる素材になっていて、さっそく今日から使っています♪

_1090239.JPG

_1090237.JPG



関連トラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ
Francfranc フランフラン



+++

北海道は1月後半になって日もだいぶ長くなりました。

「帰りましょう」の鐘がなるのは12月から変わってませんが、3月には30分遅くなるのでお友達と遊ぶ時間も増えそうです。

あっ、でも勉強も待っているか(笑)

いよいよ小学校の説明会や児童館の手続きやらで、春から小学生になる実感がわいてきています。




☆まだまだ揃えるものがたくさんありました☆














にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆


にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て





ランキングに参加しています。

  ↓


にほんブログ村

本日もありがとうございました☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.26 20:16:59



© Rakuten Group, Inc.