1456066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.02.05
XML
カテゴリ:お知らせ

thumb__1090463_1024.jpg

こんばんは。

今日は以前にも予告していました、CHANTO3月号(2月7日発売)掲載のお知らせです。

無印、イケア、セリアのスッキリ収納術というタイトルで、セリア商品を使った我が家の収納を掲載して頂きました。

「小分けセリアでスッキリ暮らす!」は本誌98ページから2ページにわたって掲載中です。

thumb__1090466_1024.jpg

このブログでは載せていなかった収納の中身も一部公開していますので、ぜひお手にとってご覧下さい。

thumb__1090465_1024.jpg


そして撮影秘話を少し。

この時の取材と撮影で私の写真を撮っていただいたのですが、色々ありまして本誌では後姿のみの公開です・・・。

決して細身ではありません(笑)

これを見て本当に本当に今更なんですが、ダイエットしなきゃいけないって本気で気づかされました(笑)

でも撮影時はとても楽しかったです。

_1080365.JPG

その時のお話はこちらに書いています。

人生初⭐︎お家の取材と撮影にドキドキ


CHANTO3月号は楽天ブックスでも発売中!





にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納



にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



ランキングに参加しています。

下のバナーを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.05 21:08:13



© Rakuten Group, Inc.