663891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ゆいかママの部屋★

★ゆいかママの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ゆいかママ★

★ゆいかママ★

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お小遣い
アフィリエイト ブログ


アフィリエイトならイークリック
世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!
様々なジャンルの商品を格安で取りそろえている総合オンラインショップです。
セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品

オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
通販口コミならビブーで情報ゲット!
通販口コミならコストコで情報ゲット!
電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索!
クチコミなら コストコ BeeBoo
結婚の事なら 結婚相談所にお任せ
禁煙は 電子タバコで快適
比較は クチコミ人
禁煙は 電子タバコ禁煙ログ!
プラセンタ
育毛剤
プラチナローラー
電子タバコ 通販
2006年02月03日
XML
カテゴリ:やりくりと節約
案の定いつもより起きるのが
遅くなって朝もバタバタでした。
だって毎晩9時には2人の子供と
寝室で絵本読み+寝かしつけに入るんだけど
私も寝ちゃうんだよねーー
気付けば夜中の2時や3時!!
さ~こっから私の時間ができるか
できないか勝負!!
目覚めて両脇の子供達を起こさないように
そーっと布団をのけ別室へ!!!
(ちなみに主人はベットの横に布団を敷いて
床で寝てます^^)
昨日は大成功♪(笑)
そっから1時間か2時間くらいバーコの整理や
ネットをしたりしてまた寝ました~
そんなことするから寝坊するんだよね・・・

さてさて本日の簡単お弁当公開です

・野菜炒め
・粉ふきいも
・餃子のから揚げ
・ご飯

   20060203_8[1].jpg


夕食は出勤前に仕込んでいった「おでん」と
今日2月3日は節分ということで母屋の
バアバが太巻きを作り頂きました♪
今年は南南東?だっけ・・・
私は子供達のご飯を食べさせるのに必死で
そんなもん考えもできませんでした^^
でも手巻き海苔子供にはちょっと堅かった
みたいでした。

   20060203_9[1].jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 19時23分16秒
[やりくりと節約] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

岡山旅行日記 5 岡… はっぴー88さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
*いっくんとひなたぼ… ★☆のんちゃん☆★さん
えっちゃんの部屋 えっちゃん29さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん

コメント新着

コミュニティ@ コミュニティ コミュニティコミュニティコミュニティコ…
コミュニティ@ コミュニティ コミュニティコミュニティコミュニティコ…
刺激がないと@ 刺激がないと 刺激がないと刺激がないと刺激がないと刺…
刺激がないと@ 刺激がないと 刺激がないと刺激がないと刺激がないと刺…
keep.heart5542@ Re:コンバース キャンペーンサイト(01/22) 今晩は、 始めまして、 コンバース …

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.