337181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ママのお手軽手作りパン

育児ママのお手軽手作りパン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ゆいパン

ゆいパン

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月02日
XML
カテゴリ:+ 日々のこと +
私事ではありますが・・・。
(長いので読み飛ばしちゃってください。)

学生の頃からの友達で、今もご飯に行ったり飲みに行ったりする子がいます。
同じ年齢で、結婚してるし、普通に仕事もしているけれど、その子からの頼まれ事で、このようなページを作りました。

++ タロット占いの無料鑑定 ++

このページ、私作です。
1ページ分しかないのでたいしたことありませんけど。

友達から頼まれたのは、
「メールで占いの無料相談をしたいんだけど、どうすればいいかなぁ?」
「基本はタロットで、相談内容によって、他のものも組み合わせるんだけど。」
「私のことは猫好きなおばさんってことでー。」
という感じです。

で、私がこのページを作成。
自分のメールソフトを立ち上げたり、アドレスを打ったりは面倒だし、どこにいてもこのページを見れば相談内容を書き込めるメールフォーム形式にしました。

私がタロットに詳しかったらいろいろ書けるのだけど、私はサッパリ分からないし。

占った内容を、入力してもらった個人メール宛に返信します。
でも、始めたばかりだからすぐに返事がくるかどうかは分かりません。
その子も、普通に仕事してますし。
占うのは、多分、休みの日じゃないかなぁ。

私も、たまに占ってもらっていますよ。
当たるか当たらないかは別にして、一つの指針になるので思わず相談しちゃうんですよね。
でも、逆に悩みの種が増えることもあるので、本当の悩み事だけを占ってもらっています。
以前、ゆいとはどんな感じの子かな?って漠然なことを占ってもらったら、心配事を増やす結果になってしまいました^_^;

その子はというと。
淡々とした子かな。
感が鋭くて、いわゆる霊感みたいなものが昔からあります。
やっぱり、そういう力があるから占いとかにも興味がいくのだと思います。
通信講座で本格的に勉強しています。

私は、その子、とっても信頼しています。
なんというか、とても公平な感じというか、客観的に見ている感じで、なーんか信用してしまうんですよね。
たぶん、メールの返事をみても、その感じが味わえると思います。

いつも相談すると、その返事のメールはとてもサッパリしていて、でもあたたかくて、なるほどーとか納得ーとか思ってしまうんです。
国家公務員というお堅いお仕事をしてるんですけどね。
本当は占いを本格的にしたいんだと思うんです。
でも、自分のことも占っているのだろうけど、それで生計を立てるのは大変みたいです。

私はこのページを作っただけで、後はノータッチです。
このような試みも始めてなので、得たいの知れない人からの中傷メールとかきてもこわいし、すぐに閉鎖しちゃうかもです。
では、興味があれば、相談してみてくださいね。

私の友達って結構いろいろな私の知らない世界を持っている子が多いです。
「物理性心理学」というものを学んでいる子もいます。
馬を育てている子もいれば、鋳物を作っている子もいる。
私自身は何かを深くつっこんで学んでいるものはないけれど、友達を通して視野を広められるといいな、と思っています。


明日、AM8:00発売の、クリフメイヤーのTシャツ福袋です。
買おうかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 15時03分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[+ 日々のこと +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.