281920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく様です。ようこそ、わくわくワールドへ。

わくわく様です。ようこそ、わくわくワールドへ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わくわく裕次郎

わくわく裕次郎

Freepage List

2010.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■事 実
30日は台風アナウンスの中、戸田公園へ。
アエラの取材対応とお客様の生の声を自分で拾うためである。
保育園付きマンションは第一期めでたく即日完売となり、
この日は契約日。保育園希望を聞いたところ、すごい数で
逆な心配が出てきた。。決め手はいろんな「安心」。
環境が安心。子育て安心。資産性が安心。セキュリティが安心。
皆知っているマンションだから安心。親も賛成してお金も安心。
厳しいご意見もいただいたが、生声は大切。
とにかく受け止めてしっかり実にしていきたいと思う。

銀座エリアに戻ると、雨ももうまばら。。
レインコートでしっかりガードしていただけに拍子抜けだ。。
なぜなら、雨の日は明るいレインコートか明るい傘でオシャレして
自分の気分を盛り上げることにしているので晴れると浮く(笑)。。
しかし、このレインコートは優れものでリバーシブル。
表はピンクで裏はブラック。ブラックに換えて秋らしく。。

高校時代の友人から、11月の日曜日に神楽坂ランチセッティング
のお知らせメール。私はヨットレース協賛で逗子の日だ。残念。。
とにかく、休みがないので誰とも会えない日々のこの頃である。

31日は11月8日にやる不動産協会の講演のパワポづくり。
目が痛くてしょぼしょぼだ。
道行く人の中にはオレンジと黒の衣装もあり、
世間はハロウィン満載の日曜日らしい。
今日はお気に入りの香水に全身黒で気を引き締めてお仕事。
髪を少し黒くして、AKBに備えよう。
「秋のここ一番はブラック」AKB。誰に見せるわけでもないが・・・。

◆気づき
毎日を楽しくワクワク生きるコツ
・ワクワク生きるコツはニコニコにあり。
・扉を開けるごとにいいことがあると言い聞かせる。
by竹田和平著『いま伝えたい 生きることの真実』

●教 訓
駆け引き、取り引きしたものは、やがて失う。
感謝して受け取ったものが残っていき
ムリなくプレゼントしたものが増えていく。

★宣 言
私は、扉を開けるとわくわくします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 23:28:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

構力入門4 σc、σt、… New! ミカオ建築館さん

新体制の懇親会 プラス君さん

KYOKOのロンド… chip.chip.chipさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

Comments

ちびはむ@ Re:「幸せになれる月」(09/01) 私も見ました(*^_^*) メチャハードな2週…
越後屋大吉@ Re:BRAVE HEARTS(勇者たち)(07/22) 被災地に住んでいる訳でもなく、親類縁者…
まさ@ おかえり 春が少しずつ近づいてるね!
Suzuki Shin@ Re:ひなまつり(03/04) 裕次郎さん私のこと覚えてますか? 3年…
テツイチ@  m(_ _)m 6月の日記 コメント 意図せずして 何回…

© Rakuten Group, Inc.