281918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく様です。ようこそ、わくわくワールドへ。

わくわく様です。ようこそ、わくわくワールドへ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わくわく裕次郎

わくわく裕次郎

Freepage List

2010.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月6日 02:36は新月です。
新月には新しい行動を後押ししてくれるパワーがあります。
新月から8時間以内に(最低48時間以内)願い事を10個以内、
「~している」など叶った状態でノートか手帖に書き出しましょう。
書いたことはかなったものとして潜在意識に刷り込まれ、
自ずとその方向に動くと言われています。

今年最後の新月は射手座の新月です。

射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、
それまでの束縛から自由になり、遠い世界へまっしぐらに探求の旅を始めることを表します。
自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、
チャネルの持ち方がとても広くて抽象的です。
心理学より哲学、独立心も強く海外に縁があります。
高いところからのパースペクティブで判断したいので、
小さいことに拘らず執着もしません。

射手座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は自分を信じて心を開くことができます。
・私はどんな時でも、常に平常心を保っています。
・私は直感を信じて自分自身の道を歩んでいます。
・私は自分の人生に対する完全な自由を手に入れています。
・私は抵抗無く周囲の人々とフランクに打ち解けて接することができます。
・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。
・私は積極的に問題解決に取り組んでいます。
・私は自分に合った学校を見つけて入学しています。
・私は現実を軽視して楽観的になりすぎる癖を、完全に手放しています。
・私は自分の本心を語ることへの抵抗を手放しました。
・私は身軽に海外旅行に行くことができます。
・私は深刻な状況の中からも、必ずプラス面を見出すことができます。
・私は直感によって、人や事柄の本質を正確に見極めることができます。
・私は愉しみながら共に成長できるパートナーを得ることができました。
・私はどんな苦境でも、必ず事態が好転することを信じることができます。

半分神頼み、半分以上は努力・・・。

今年最後の願いはキッチリ10個書きましょう。

素敵な願いをして、素敵な年末年始にしましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.05 15:31:28
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

構力入門3 σ、τとは New! ミカオ建築館さん

新体制の懇親会 プラス君さん

KYOKOのロンド… chip.chip.chipさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

Comments

ちびはむ@ Re:「幸せになれる月」(09/01) 私も見ました(*^_^*) メチャハードな2週…
越後屋大吉@ Re:BRAVE HEARTS(勇者たち)(07/22) 被災地に住んでいる訳でもなく、親類縁者…
まさ@ おかえり 春が少しずつ近づいてるね!
Suzuki Shin@ Re:ひなまつり(03/04) 裕次郎さん私のこと覚えてますか? 3年…
テツイチ@  m(_ _)m 6月の日記 コメント 意図せずして 何回…

© Rakuten Group, Inc.