402130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2008年12月13日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇のこと
出たよ、サザエさんバージョン!

みんなが笑ってる~。みんなに笑われる~。
ル~ルル、ラルッフ~、今日もハイテンショ~ン


「今日もハイテンション」てところで二人両手を上げてお尻振り振り。
まるでタマがお椀の中から登場して、お尻振り振りしてるカット。

しかしサマンサにお願いしたいのだが、お帰りのときは、PCのディスプレイを閉じて帰宅してもらいたい。
残業してるスチュアートさんの顔が、あのPCのディスプレイに被ってしまうわけだ。
もっとも、アンソニーさんの顔も同じくディスプレイに阻まれて見えないんだけど、あれはしょうがないし。


総見なので、あからさまなくらいに視線が飛んできます。
中詰めでは、またまた「おらおら~」とされてしまったし。

しかし…一緒に見ていたみわぴー。
パリでラントムくんが上手花道に現れ、明かりが当たった瞬間、視線が来たのか?「キャッ」とか「ギエッ」とか、声は控えめながら、思いっ切り仰け反ってましたよね。
んもう、おかしくて。

実は、85期総見も同時に行われてまして、2階からもたくさん拍手が降ってきました。
出の時も、エリコ・まさこ・まちゃみ、3人揃って出て来て、それぞれみなさんにご挨拶。
こういうイベント感がたまらなくいいよね。

さて、悠河会総見のおみやげは、タニちゃんの会服着用写真とウサギのイラストの缶バッジ。
みんな缶バッジをお茶会のおみやげバッグにバシバシ付けています。
こういうムラ公演から連続してある企画?も楽しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 14時50分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚歌劇のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.