1722750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

隈研吾さん設計の守… New! さぁちゅん☆さん

気温差がありすぎて… New! chiichan60さん

ネモフィラ畑♪ ハム助8686さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

花巡り 月の卵1030さん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん
楽しい我が家 きょうこ1210さん

Calendar

2011年10月24日
XML
カテゴリ:日記

いつもご訪問ありがとうございます音符
応援クリックよろしくデスウィンク
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


徳島自動車道路を西に走り、井川池田ICで降り、大歩危小歩危の方向へ。

徳島県西部の山奥
賢見神社

賢見神社

ご覧のように雲が下に見えるほどの山の上にあり

空気も気も澄み切った素敵な場所にある『賢見神社

 

50年余りもむかしのこと、

パパのばぁチャン、じぃチャン達、パパがなかなか授からなくって
ここへ行ってすぐにパパが出来たと、、、

れ以来毎年行ってるらしい。

子宝の神様じゃないようだけれど

『そんなとこなっぴ~連れてったらアカンじゃんヾ(≧▽≦)ノアハハ☆』

な~んて言いながら、パパの妹達や甥っ子8人で行ってきた車ダッシュ

 

ココ、その辺にある神社とは多少違います。

パワースポットとして有名で、
日本で唯一の『憑き物落とし』の神社とされているところらしいです。。。




賢見神社賢見神社13

賢見神社

賢見神社

駐車場から雲を見下ろしながら

まるで日本のマチュピチュのようなとこを5分くらい歩きます歩く人

賢見神社鳥居

本殿
賢見神社本殿

賢見神社

家のほうは暖かい雨だったけど

山の方は冷たい雨でした。

さすがに下よりだいぶ寒かった。
賢見神社本殿

TVアンビリーバボーテレビでも紹介されたとかで最近人が多いらしく

日曜だった昨日も大勢来てましたょ。

賢見神社御祈祷

この下へ行くと水行もできます。

「行く時は必ず声をかけてくださいね」と書かれてましたょ。
賢見神社水行

賢見神社
賢見神社

みんなでお参りして御祈祷してもらってお札も貰ってから

せっかくここまできたので

この後はこの前のリベンジでまたまた霧の森まで車を走らせましたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月25日 05時39分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.