1721483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

京都府庁旧本館「観… New! さぁちゅん☆さん

春の妖精(カタクリ… New! chiichan60さん

クリームチーズパン♪ ハム助8686さん

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

ミュージカル 月の卵1030さん

虫が食べる=新鮮で… チェリーままさん

ワイチェア張替え! **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん

Calendar

2016年09月20日
XML
カテゴリ:孫たち♪
今日は朝から大雨洪水暴風の警報が出て保育所はお休みでした

この辺は午前中からお昼過ぎにかけて通り過ぎたようですが
皆さま被害はありませんでしたでしょうか??

今日は朝からなっぴ~の部屋に行ってました。
風向きによっては窓ガラスが割れそうで怖い時もあるらしいんだけど
東向きの真ん中のお部屋のため、北風だった今回の台風
あまり怖い思いをすること無く通り過ぎてくれました。


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


結翔クン、とってもよく寝る子で泣き声を聞いたことがないほどです。
一度寝ると4時間くらい起きないし
目を開けててもじっと一人で遊んでるし、これがずっと続いてくれると楽なんだけどね~

唯愛ちゃんとよく似てるんだけど、とっても男の子らしいぉ顏です


ゆなちゃんの遊び場がベッドの上になってしましました


今朝はご飯を食べるのもべっどの横に座って食べてましたよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月20日 20時24分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[孫たち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.