353293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:猫グッズ
母さんです。

今日は仕事がイマイチはかどりません。

GW中がんばりすぎたせいでしょうか?

しょーがないのでこんなことしてみました。


猫食器洗い用スポンジ

猫スポンジ表

ダブルクリックするとミャーと音が出ます♪

猫スポンジ置き場



1.猫飼いの皆さんのおうちでは、人間と猫の食器を洗うスポンジは分けてますか?

2.食器用スポンジとシンクを洗うスポンジ、分けてますか?

3.お父さんの靴下と自分のブラジャー、分けて洗いますか?

母さんちの答え: 1>今はYes、2>一応Yes、3>ほぼYes

こんなスポンジを発見した母さん、思わず古くなったスポンジをカットして猫用にしました。



昔、こんな歌が流行りましたね。

♪仕事しろ、仕事しろ、女房子供が泣いている ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ♪

母さん、半壊してます。


人気猫blogランキング参加してます♪
人気猫blogランキング参加してます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫の兄妹のブログ面白いと思った方はココ、チョコっとニャ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 13:46:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.