353290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
カテゴリ:猫グッズ
母さんです。

母さんのヨガ友達の牧子さんから、ヨガネコ携帯ストラップが

1日早い誕生日プレゼントで届きました。

感動&サンクス!!!

ヨガする猫なんて、こんなん知らなかったわ~。


エカパーダシールシアサナもどき

超ヒット!


ウチのヨガネコさんは仕事の邪魔ばかり・・・

魚缶かゆでササミくれよ~!



オヤジ化が進む母さん、「オマイは、用がねえ子だ。」

と言ってココアを机から追い払いましたとさ。

(註: このブログにブーイングしたい方は、[Ctrl+Bキー]を押して下さい。)

昔、オヤジギャルって流行りましたね。

そういえば、その頃母さんワンレンなびかせゴルフやってましたっけ。

ヨガネコは絵本もあるみたい!




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹のブログ面白いと思った方はココ、チョコっとニャ♪

人気猫blogランキング参加してます♪
人気猫blogランキング参加してます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 23:57:39
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.