353291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML
カテゴリ:猫グッズ
夏バテどころか夏太りの母さんです。



去年の12月に買ったPCが壊れました。

3連休の最終日、連休突入前にやろうと思いつつやってなかった仕事を仕上げ

クライアントに送信して、やれやれとばかりに白ワインをちびちび・・・。

ひじでワイングラスを倒して、キーボードにワインをぶちまけました。

猫のせいにでもしたかったくらいショックでした。

ワインを浴びた子は明日修理に出てゆきます。



深夜なのにサポート受け付けてるDELLに電話したら

こーいう過失みたいなのは、保証期間内でも有償修理だって。

そりゃそーだよな。

ハードディスクの中身は無事なので、データは大丈夫ですが

写真をこの古いPCに落としてまた戻すの面倒なので、今日は携帯写真。



生協(パルシステム)のカタログに猫用品のチラシ入ってました。

町田の猫カフェの猫ちゃんの写真とオーナーさんのインタビューもありました。

CMや雑誌で猫を見かけることが多くてうれしいな。

飼うまではちっとも興味なかったのに・・・。




ショコが撮影の邪魔してきました

生協のカタログ猫1

やきもちか?

生協のカタログ猫2




愛のニクキュウぽちりんこ、よろしくニャ♪
MIXハチワレ猫ランキング  猫ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.24 00:17:16
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.