352816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.10
XML
カテゴリ:よその猫たち
今日はお天気がいいし、からっとした湿気の少ない日だったのでお散歩に。

たまには歩かないとね。



都庁

都庁


石原家、政治家ファミリーなのね

都庁を見上げる


新宿中央公園の周り。こんな緑でもここらでは貴重です

新宿中央公園


新宿中央公園からみたハイアットリージェンシー。ここのスパがいいらしい

新宿中央公園からみたハイアットリージェンシー


甲羅干しする元縁日部屋出身ミドリガメ

新宿中央公園にいたミドリガメ


新宿中央公園隣の熊野神社から。後ろに見えるのがパークハイアット

熊野神社の中から外の鳥居を見たところ



そしてついつい足が向いたのは、先週から何度か見かけた黒白マスクちゃんのいる場所。

他にも2匹ほど生息しているのを発見しましたが、この子が一番気になるのです。



体格と柄の入り方はショコラみたい

黒白マスクちゃん1


触れる子です

黒白マスクちゃん2




この子はこの場所にいつもこの姿勢でいて、しゃきんと立って歩かずホフク前進。

前の2回は夕方見たので気づかなかったけど、今日は息がちょっと苦しそうでした。

毛づやもいいし、目鼻がぐじゅぐじゅとかではないし、

テント村の近くにいるので、きっとこの公園に住んでるおじさんたちから

ご飯をもらってるのだとは思うのですが、気になり始めると気になる・・・。

ちなみにココショコが行ってる動物病院はここから割と近所です。

先生、こんなところ仕事帰りに見ないよな~。

獣医さんだからって野良たち全部ケアしてたら自分の生活もなくなるし

そもそも身体もたないよね。



こないだ渋谷のインフォスタワーのしょぼしょぼ猫に、お世話おじさんがいるのを

この目で確かめて安心したばかりだというのに。



愛のニクキュウぽちりんこ、よろしくニャ♪
MIXハチワレ猫ランキング  猫ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 01:20:12
コメント(8) | コメントを書く
[よその猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.