353255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
びじんちゃんの一時預かり最後の夜となりました。

2週間はあっという間でした。

里親さんが決まっているので安心してどっぷり溺愛できました(笑)

びじんちゃんだと長すぎるので「びーちゃん」とか「びー」と呼んでました。

ここ数日はココア、ショコラとも遊ばせてました。

ココア兄さんはとってもいいベビーシッターをしてくれましたよ。

ショコラはちょっとばかりいじけ気味でしたが。

3匹で撮った3ショットがないのが残念。


ココア、ありがとうね

ベビーシッターのココア


びじんちゃん、随分大きくなったね

びじんちゃん5





母さんの日常を垣間見たいお方はこちら
海とハイテクとアシュタンガ?!



地域ネコ活動グループ42825のブログ
42825


愛のニクキュウぽちりんこ、よろしくニャ♪
猫ブログランキング  MIXハチワレ猫ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 10:52:54
コメント(6) | コメントを書く
[動物大好き・動物愛護] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.