352925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
今日、ナマステインディアへ行ってきました。

預かっている子猫達の里親さんを探すためです。

会場でクリーンレディーのボランティアをする代わりと言ってはなんですが

里親募集の看板を置いてチラシを配らせてもらいました。

いわばボランティアのためのボランティア。

とはいえ、お掃除って気持ちがいいです!

お掃除の浄化力実感してきました。

しかもこんなに役に立ってる感じがするお掃除ってない!



ナマステインディア


ポスターとちらしはEちゃんに作ってもらいました。

ありがとう!


チラシを見た某ブースの出展者のお手伝いをしている知り合いの方に

「ここまでする里親募集ってすごいです」って言ってもらいました。

彼女Cさんも猫飼いさんでチラシ配りに協力して下さいました。

ありがたいな~。


ちびっこたち、素敵な里親さんと巡り合うんだよ。

白黒シスターズ里親募集

よろしければ皆さんのブログでもこのサイトをご紹介いただければ幸いです!



母さんの日常を垣間見たいお方はこちら
海とハイテクとアシュタンガ?!


愛のニクキュウぽちりんこ、よろしくニャ♪
猫ブログランキング  MIXハチワレ猫ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 00:02:08
コメント(4) | コメントを書く
[動物大好き・動物愛護] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.