352814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:ウチの猫たち
冬になると猫は見事に丸くなります。


猫鍋で雪見だいふく(太りすぎ)

雪見だいふく




ハンモックでアルマジロ(悪っ!)

アルマジロ



太り気味はワタクシもココアのことを言えません・・・。

1月早々、中学卒業後初の同窓会があるのです。

これはダイエットせねばですねえ。

シミはコンシーラーで隠すとしても、お腹くらい引っ込めておかないと(~_~;)



我が家で預かっている子猫、白黒シスターズのハニーの里親さん募集しています。
不二子はボランティア仲間Mさんがお母さんになってくれることになりました。
詳しくはこちらのバナーをクリックして下さい。

白黒シスターズ里親募集



ハチワレ母さんの日常ブログがお引っ越ししました♪
Beach Yogini ― 海と島と猫を愛する翻訳Yoginiのヨガライフ



愛のニクキュウぽちりんこ、よろしくニャ♪
猫ブログランキング  MIXハチワレ猫ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.09 22:22:43
コメント(3) | コメントを書く
[ウチの猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.