353043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.06
XML

ショコの角膜上にできた血管が随分薄くなってきました。

左目の瞳の上の右上がりの横線が分かりますか?

 

今はこの程度になりましたが、角膜の傷が癒えた直後は

もっと血豆のような赤茶色で、さらに白濁ももっと濃かったのです。

 

IMG_1066zoom.jpg

 

今はヒアルロン酸の目薬を1日1~2回ほど点眼しているだけです。

これがなくなったら(もうすぐなくなりますが)、先生はもう点眼は不要と言ってましたが

ちょっと相談してみようと思います。

うるおいを保つために生理食塩水の点眼をした方がいいのかどうかなど。

自然治癒しそうな感じではありますが。

 

上と同じ写真ですが、こうやって引いてみると、あまり血管は気にならなくなりました。

IMG_1066s.jpg

 

母さんに構って欲しいいたずらっ子。

昨夜の写真です。

ブレブレですが可愛いので(親バカ)♪

IMG_1065s.jpg

 

たまには左右対称シンクロの2匹。

もちろんショコが寝てる間にココアが忍び寄ったのですが。

IMG_1064s.jpg

 

今、ざーっとひと雨来ました。

GWももう終わり。

飲んで食べて終わった母さんのGWでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 16:18:03
コメント(2) | コメントを書く
[猫の病気と去勢・避妊] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.