411590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2007/07/01
XML
カテゴリ:色々

 今は高校3年生の私だけど、中学1年のときに発覚した

Wilson病(ウィルソン病) この病気によって、

将来の夢、そしてこれからの人生が大きく変わった。

 

Wilson病は肝臓の機能一つである銅を排出する機能がうまく働かないために

体内に銅が溜まり体の色々なところから不調をきたす病気

(あんまり知られてないけど、銅も鉄と同じで食物の中に微量に含まれている栄養素)

遺伝型の難病だけど、数少ない『薬』と『食事療法』で病気の進行を止めることの出来る病

ただ完全に治りはしない・・・・

 

そりゃぁ病気が発覚したときは悲しくて、悔しくて、何で私なの?って・・・でも、

私以上にお母さんが悲しんでた

「不自由な体で産んでしまってゴメンね」って・・・お母さんのせいじゃないのに・・・・

 

こっちこそゴメン

こんな体で産まれてきて・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/01 01:32:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.