411608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2008/01/08
XML
カテゴリ:日記 とかw

朝、電話で起こされたwwwwで、なんとか朝補習間に合った(;´∀`)ヨカタ

朝補習、数学
後半の確立の問題できた(`・ω・´)

1限目、生物
ほぼ爆睡(でもなんとなく先生の声聞こえてたw)残り5分で起きたw

2限目、数学
ミッチー(*´∀`) 問題解いて、ミッチー見てたwww

3限目、日本史
ちょい寝てたwwプリント少々書き込み

4限目、体育
私もバミトントンしたい~(´・3・`)見学つまらん

5限目、古典講読
爆睡。もう先生起こさないwww(ノ∀`)

6限目、W
小テスト2枚やった。

本日の授業終わり。お母さんが迎えに来る20時までヒマ( ´Д`)

保健室で琉架とY氏と他ユカイな仲間たち(?)と絡み、みな去り、ウロウロ

廊下で椅子2つも占領して勉強開始

途中でお嬢きて、昆布食べながら絡み、F先生呼び寄せて分かんないとこ聞いて、

お嬢去り、ヒマ(´・ω・`)

暖取るのも兼ねて職員室進入ダッシュ歩く人

2組の仲いい子らがミッチーに数学聞いてるのに混ぜてもらい、数学やる

その他色々絡み、19時近くにみんな去り、ミッチーもちょい居なくなる。

ミッチー帰ってきて、面談室行くぞ って言うんで、行って、ストーブつけてもらって、

勉強再開。

ちょいしゃべり、ミッチー去る。

19時40分ごろにミッチー登場

わかんない所教えてもらいながら解いて、またちょいしゃべるw 

「先生。土曜日さ、お母さん仕事でたぶん迎えに来れないんだよね」
´・ω・`)「ふ~ん。で、どうするんだ」
「学校、早く閉まっちゃうよね?」
´・ω・`)「だな」
「どうしようね青ハート
´・ω・`)「・・・はっきり言ってみたらどうだ?」
「…(・_・;) 土曜日、先生、また送ってくれます・・か?雫
´・ω・`)「はぁ~ほえー。しょーがないな。送ってってやるよ」
「ありがとうございます音符
´・ω・`)「まったく。いい御身分だな。先生をタクシー代わりにしやがっ(ry」

ということでグチグチ言われたけど、また車車乗れることになったきらきらスマイルきらきら

よっしゃー!!d(*´∀`*)b

そうこうするうちに内ポケットに入れてたケータイが鳴る携帯電話

心配御無用。モスキート音なんで先生には聞こえてないのさうっしっし

時計見たら20時過ぎ。時間的にお迎え来たよメールeメールと理解

「先生。お母さんたぶん玄関に来てる」

´・ω・`)「???」

(ガチャ トコトコトコトコ ぺチャクチャ トコトコトコトコ ガチャ

´・ω・`)「おかーちゃん来たぞー。てか、カンの鋭いヤツだな」

「へへ(;´∀`)」

荷物まとめて、面談室出て、職員室前で先生にさよなら言ったら、

´・ω・`)「外までついてったる(見送ったる」って言うんで、ついてきて、

お母さんと一緒にお礼とさよならして、車乗り込んで、ミッチーにバイバイしてバイバイ

帰ってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/09 12:37:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記 とかw] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.