411846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2009/01/12
XML
カテゴリ:日記 とかw

日付は変わり12日

金山に到着

暗いね(´・ω・`)

着付けのおばちゃん達と仕事場へ

場所確認して近くのデニーズで休憩

雑炊食べた(´ω`)

2時半にお店を出て仕事場へ

3時すぎから会議

打ち合わせ

5時前にお客様来始めたよ

私は結局ベテランさんの補助としてお仕事

頑張って練習した帯締めんも緊張と焦りで全然できひん(´;ω;`)

裾あわせぐらいしかまともにできてない orz

荷物まとめもしてたけど、全然役に立てなかった

会話もできないし。・。(ノД`)。・。

そんな感じで7人ぐらい着付けておしまい

10時前には仕事場を出てまたデニーズへ

モーニングを食べて着付けのおばさん達とは解散

JRで名駅

歩いて猫君の家

眠気MAXな私を面白そうに笑いながら猫君は寝起きでベットからあんま出んし(ノ∀`)その場所代われwww

気がつけばお嬢との待ち合わせ時間になっててバイバイして歩いて名駅へ

遅刻を謝って一緒にビッカメのゲーセンへ

QMAにはまった私は5戦くらいやって、ポップン少々ユビートもやって太鼓やって、移動

地下鉄で大須

ウロウロあるいてお嬢曰くファミレスあるからって行ってみたら

デニーズwwwwww(ノ∀`)本日3回目つか3食目ww

まぁ、もう眠気がおかしくなってる私はとりあえず腹を満たしたくて色々頼んだ

眠いのにソファーの端席でなぜか隙間から冷たい風が出てて寝れなかったorz

1時間ちょいくらいの滞在で出て、隣のゲーセンへ

そのゲーセン、マジアカが100円で2クレジットだと!?なんだその破格は!!?

これはやるべきだろ!!!

ってわけで待ってたけど・・・・・

空かない。・。(ノД`)。・。

だいぶ待ったけど空かないぉ

ウロウロしてたら

あれ?ポップンにいる人ビッカメでポップンしてた人だ(゜∀゜)!

やべwこの人と行動パターン同じだよwwってお嬢と話しながらマジアカできずにゲーセンをあとにした。

運動がてら歩いて名駅へ

裏横な感じな所のインベーダーなゲーセンで太鼓とマジアカとユビート

マジアカ、ガーゴイルになれた(*´∀`*)←やりすぎw

そんな感じで散財して駅でバイバイして帰宅

昨日のお昼前からずっと起きてバイトしてウロウロしてたせいで眠気が半端ないの

家帰って布団に倒れこんで数秒のうちに夢の中へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/15 11:33:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記 とかw] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.