411731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2009/03/20
XML
カテゴリ:日記 とかw
日記書きます。
放置しすぎましたねww
サーセンwww

薬とか病気とか少しずつ落ち着いてきました。
あとは先生のことですね←


さて、昨日はまたもテロ猫君と遊んだよー
あれ?17日にも18日にも遊んだ気がするがwww
気のせいですねwww

お昼過ぎ頃にメール
テロ猫宅訪問して私、テロ猫、菊ぽんとゲーセンへ

ぇ?w
菊ぽん?w
BOにいたあの人ですよww
リアルでは初対面ですがなかなか面白い方でした(*´∀`*)
なにやら今はテロ猫宅に居候してる模様w

ささしま行って、マジアカとポップンとユビートやって2人の弐寺を見て
ビッカメ行って、家電とか見て菊ぽんがちっちゃいホットプレート買ってww
Zippyは私がユビしただけで素通り
どこ行くー?なって
名古屋の隠れた(?)名物マウンテンへ行くことに・・・・
地下鉄を乗り継いでいりなかで降り
少々歩いて到着(´ω`)起伏激しいよあの道
結構お客いたので3組ほど待って席へ
あれ?初対面の男の人とお食事・・・まぁいっかwwww(ノ∀`)女捨ててますから
何が名物ってこのお店、みんなマウンテンなサイズなのwww
ちょwww後ろの席の人が頼んだミニハンバーグカレー、並盛より若干多いんですがww何がミニなの?www
って言いたいくらいデカイwwwww
頼んだ当人爆笑して椅子叩いてましたしwww

3人で笑いこらえながら待って、着ましたよ。注文の品が
2009-03-21 10:07:07
甘口小倉抹茶パスタ(だったかな?w)
やっべwwwパスタの温かさで生クリームが緩くなってるwwwww
一口目がなんかすっごい勇気いったよwww
けど、食べると・・・・・
うん。

んー

ん?

思ってたよりそこまで甘くなかった←

一人一皿ずつ頼んで、このパスタ頼んだの菊ぽんなんで責任もって食べてくれましたwww
ちなみに私とテロ猫君はピラフをそれぞれ頼んでこれまた2.5倍くらいデカかったが頑張ってみんなで食べきりました
胃が重かったですwww

電車乗ってテロ猫宅に一時帰宅して2人荷物置いて、上着持って、出陣しよっか・・どこへ?
タバコ臭くない。それでいて良メンテで色々そろってる・・・ささしまですねww

またも3人でささしま向かいマジアカ、ポップン、やって2人の弐寺見て、あれさっきと一緒?ww

何やらテロ猫君にメールが来た模様
すご腕の人が名古屋に遠征でコムテックに来てるらしい
どうやら菊ぽんはその人が来るから名古屋に来たらしいwwww
ちょwwwおまえらwwwどんだけwwww

とか思いつつついて行ってみたらやべーwww
普通の同い年かちょい上位の普通の人がめっちゃ弐寺うめー(゜д゜)
わっはwwドラムもうめーwwww
てか、みんなうめーwww

やん(ノ∀`)
私まだ2位で落ちる子だよwww
始めたばかりだもんって言い聞かせてるけどそろそろその言い訳も効かなくなるよw←

みなさんの腕前みて、ポップンやって、時間がアレなんで2人に駅まで送ってもらいました

終電1本前wwwww
遊び過ぎですねwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/21 11:29:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記 とかw] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.