411857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2009/03/25
XML
カテゴリ:日記 とかw
今日はお嬢とデートです(*´∀`*)

朝10時にナナちゃんのお股の下集合なんで頑張ってぴったりに着いたけど…
お嬢がいないぉ(´・ω・`)
テルテルするも繋がらず少々待ちぼうけ
がてらにナナちゃん見上げてたらスカートやら上に着てる服の仕組みとか気になってガン見しちゃってましたwwww(ノ∀`)
傍から見たらスカートの下覗いてる痛い子ですよwww

10分もたたずにお嬢きたー
ささしま向かって、歩いて
着いて、私はまず寺
あんまり進歩が見えない気がしてちょっぴりショボン(´・ω・`)です。
まぁプレイ回数20くらいだもんってよくわかんない言い訳を自分に言い聞かせてます。

ポップンして、ユビートして
気がついたら12時
ゲーセンって時間ってたつの早いよねー

お昼食べる前にプリ撮ることに
まさかの200円で100円出し
しかも水曜日はレディースデーなのか知らぬが撮ったプリをカウンターに持って行ったら100円のタダ券もらえた(*´∀`*)
ちょwwwこちらの負担実質100円wwwww

サイゼリア行ってーお昼食べてー
アニメイト行ってーぶらってー
タイトー行ってーユビってー
コムテック行ってーギタってー←
お嬢がバイトでバイバイ

テロ猫君と菊ぽんがとらのあなにいるみたいなんでww
栄に向かって歩きましたよー
地下鉄?200円あればゲーム2クレ分ですよ!往復したら4クレ分ですよ!!←

てなわけで、20分ほど歩いてー到着
する直前に菊ぽんがお店からでてきたww
買い物に行く模様。テロ猫はお店の中でまってるよーとのこと
あれ?ww私、避けられてる?www

ラウンジでマッタリしてるテロ猫君を連れて2階の女性的なアレのコーナーぶらついたのは内緒wwwww
んで、コスタデルソルに向かい、マジアカして混んだんでポップンしてまたマジアカしてー
だーいぶマジアカしてー時間がアレなんで帰ることに

途中でバイバイして、名駅向かい

また帰りは特急のれてご機嫌な私はPSPに入れたチルミルに洗脳されながら帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/25 11:57:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記 とかw] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.