1957257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 2, 2010
XML
テーマ:ニュース(99198)
カテゴリ:日記・ニュース
『あの美人モデルが実は男だった・・・』
またぁ、ネタだろう。
どうせ周りの人はニューハーフだって知ってんでしょ。
って思って調べてみたらガチだった。

実際、スカウトでモデルになって、事務所も知らなかったそうな。

あんでも雑誌にも出ているモデルさんで、
格闘ゲームで日本一になったこともあるゲーヲタで、
にこ動に番組を持っててその筋では超有名人とか。

で、動画を見る限りにおいてニューハーフ臭さは皆無。
声も仕草もアップになっても可愛らしい女の子。
佐藤かよ
2010 0827 正妹( 佐藤かよ かよポリスKayo Police(C.Viper) ) NICO LIVE Par1より

この動画なんて胸元が見えたとかで、
スタッフが異様に興奮しているのが良くわかる(笑)
だれも知らないってことだよね。

それだけじゃなくて、モデルとしても出てきたところで、
ポージングとかポテンシャル高い。
このApple stylesなんてページによってはほとんど彼女だけ。
佐藤かよ
Apple stylesより


どの写真を見てもギャル系のモデルよりよっぽど奇麗だし、
表情の作り方とかまだコレからだけど、
事務所としても名前で売れるモデルになると考えたと思う。

佐藤かよ
Apple stylesより


佐藤かよ
Apple stylesより


でも露出が増えれば当然過去を知る人の目にも停まるわけで、
中には悪意が有ろうが無かろうが暴露して喜ぶヤツもいる。
今回のカミングアウトもそれがきっかけだったみたい。

でも勇気あるよ。尊敬する。
今までの路線は捨てなければならないかもしれないし、
雑誌なんかは既にサイトから消されてたりしている。
でも、踏み出した。

きっと彼女には神様が微笑むと思うなぁ。
今までも随分辛い思いをしてきたんだろうし、
これからだって不安だらけだろう。

でも彼女の勇気に励まされた人も多いと思うし、
彼女を応援しようと思った人も多いと思う。私もその一人。

その上、これだけの逸材。
普通に女子として見てもレベル高いよね。

佐藤かよ
Apple stylesより


佐藤かよ
Apple stylesより


驚くべき事に彼女、手術をしてないんだって!
女性ホルモンの注射くらいはしているんだろうけど、
(一部の遺伝子異常などでは胸が発達したりすることもあるらしいので、
公表されていない事について憶測で書くことは控えます。失礼しました)
もう、この容姿は神が与えた才能だとも思う。


佐藤かよ
Apple stylesより


動画の方がもっと可愛いから、是非検索してほしい。


今日のツイてる
1.ペンディング案件が動き出した
2.追加料金がもらえることになった。
3.サーバー上で動かなかったFlashが動いた
4.2りんかんより商品の入荷のお知らせ
5.バイク修理完了の連絡が来た

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2010 12:49:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.