031604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***ゆかりmama♪んち***

***ゆかりmama♪んち***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ゆかりmama♪

♪ゆかりmama♪

Freepage List

Category

2007/05/24
XML
カテゴリ:*ご挨拶&ご報告*

ハチュが好きハート

爬虫類が大好きハート

大切な人をたくさん失い、お仔を3人一緒に亡くし、そこから時間が止まってた・・・
一度に本当重なりすぎましたooo

だけどハチュの居ない生活は寂しすぎます・・・
飼育スペ-スがポカンと空いてますooo

ゆかりmama♪飼育頑張ります!!
何があっても・どんな事があっても前向きに!頑張ります!!

チビ助音符にとってもPETと暮らすって事は凄く良い事だと思ってますきらきらきらきら
人間から教わる事もだけど、生き物から教わる事もたくさんあると思うからさくらさくらさくら

モチロン、パパも反対してませんマルマル


とゆう事で、ずっとずっとお迎えを考えていた仔をお迎えしたいと思ってます目がハートダブルハート
こっちのショップでは出会いが少ないので失恋ネットパソコンで探したりして、良い仔と出会い次第ハート(手書き)お迎えしたいと思います足跡足跡 

星星星決定星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/24 12:58:20 PM
[*ご挨拶&ご報告*] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Upa kero Keroppa!! りえっち3201さん
++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Welina&Mau's Room あみ♪♪さん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
クチビルおばけの独… クチビルおばけさん

© Rakuten Group, Inc.