640303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2011年01月22日
XML
カテゴリ:ハワイ関係
貧血気味の私は、レバーは必須です!!
DSCF0525.JPG
「ネギトロ納豆丼」「鶏レバーのしょうが煮」「大根サラダ」「セロリとじゃこの炒め物」です~ダブルハート
生協から届いた「ネギトロ」、やはり、賞味期限があるので、早目に食べましたが、納豆との組み合わせが大好き~どきどきハート
たまに血液検査して貰ってますが、貧血の薬を飲むぎりぎりのラインにいるんです~ほえー
立ちくらみ・めまいがないので、なるべくだったら、薬飲みたくないので、お断りしてますが、担当の先生は、とても心配してくださってます~目

今日のハワイの記事は、ワイキキから車で10分のところにあるカハラモールに、新しいハンバーガーのお店がオープンしたので、早速、行ってきました~ハンバーガー
「THE COUNTER」さんですハート(手書き)
パンの種類、パテ、トッピングを自由にオーダーできるお店なんですが、うちの家族は、面倒なので、幾つか、定番メニューがあり、その中からセレクト~うっしっし
3人がそれぞれ異なったハンバーガーを注文~音符
私が注文した「Unique Veggie」ハート(手書き)
DSCF0343.JPG
野菜好きの私にぴったりって感じでしょう~OK
息子もパパも美味しそうと一言~目
マジで、これが美味しいんです~目がハート目がハート目がハート
これで、9.5$だから、安くはないですよ~泣き笑い
でもね~、このお肉じゃないパテが、何ともいえないくらい美味しくて、大満足ですよ~グッド
私は、ご飯はちょっとしか食べないんですが、パンは大好きなので、こんなに大きくても、完食です~大笑い

パパが食べた「Counter Burger」ハート(手書き)
DSCF0342.JPG
これは、ハワイの旅行雑誌にも載ってるから、ご存知の方も多いと思いますが、オニオンフライがとても良いアクセントになって美味しいと~ぺろり
これが一番高くて、11.5$です~ショック

息子が食べた「Old School」ハート(手書き)
DSCF0341.JPG
パパと微妙に違う感じ?
これだけ大きいハンバーガー食べれて、大満足とのこと~OK
これは、9.5$と私と同じ値段でした!!
パパがどうしても飲み物、スターバックスが良いというので、Too Goして、カハラモール内のピクニックテーブルで食べました~オーケー
フライドポテトはいらないですよ~NG
2年前に「バーガーオンザエッジ」で食べた「ポータベラマッシュルームのハンバーガー、今回は食べに行けませんでした~しょんぼり
こんなにたくさん食べましたが、私だけが、帰国後2kgも痩せてました~びっくり
色々考えましたが、多分、車では移動してますが、買い物なんかで、かなり毎日、歩き回ってたからかなと~歩く人
それだけ、ショッピングモールの広さが、日本と違うって事ですよね目
明日は、モノレールで結ばれた巨大ショッピングモール「パールリッジセンター」のお話&写真を~カメラ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援して頂き、感謝しております!!
とても励みになりますので、ポチをどうかよろしくお願いします~ぺんぎん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月22日 13時17分50秒
[ハワイ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.