11042700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

桜を求めてトコトコ… New! YUSAKOさん

肉じゃがに再挑戦 New! maki5417さん

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

村上隆もののけ京都… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:今季最後のお鍋♪(03/28) New! お鍋は、野菜もたくさん食べられるし、体…
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! YUSAKOさんへ、 ほんとにそうなんです! …
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! ハピハピハートさんへ、 改めて白いコー…
YUSAKO@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 何気なく買ったものがすごく気に入って、…
ハピハピハート@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 今日のコーデ好きです❤️ 柔らかい印象なの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 12, 2012
XML
カテゴリ:インテリア
三連休に夫と「IKEA」へ。

買い物嫌いな夫ですがIKEAに行くのは楽しいようで必ず車を出してくれます。
しかも衝動買いするのは夫のほう。

キッチンシートと食料品だけ買うはずがこんなに買ってしまいました。

ikea407.jpg

ミートボールセット(ミートボール、ソース、リンゴンジャム)は義妹宅へのお土産として、ホットドックセットはセット(パン10個、ソーセージ10本)で499yenという安さだったので夫が買いました。
ちなみにIKEAで食べると一個100yenです。
ホットドックに使うピクルスもついで買いました。これを入れたほうが美味しいです。

それと毎回買うのがジャムです。
容量が多いので毎朝使う我が家にはIKEAのジャムは定番です。

ここのマスタードも好きで欲しかったのですがあいにくの在庫切れでした(>_<)




今回はキッチングッズを中心にみました。
食品以外はそれぞれピックアップしつつ紹介したいと思います。

ikea404.jpg

プラスチック袋はかわいいのでよく買います。今回は小さいほうのサイズを買ってみました。
赤と黄色の二種類のサイズで50ピース入っていて399yenでした。多分セール価格?

ミルク泡だて器とピザカッターは知らぬ間に夫が袋に入れていました。
泡だて器は79yenで電池式です。パワーはないので少しホイップする時に使うぐらいです。
ピザカッターは赤い色を選んだので私はブーイング。
買うならせめてグリーン系にして欲しかった。。。



ikea406.jpg

入れ子式の缶はお菓子入れにしようと思って買いました。3個で799yenです。
またキッチン棚の整理用です。

過去ログはこちら→☆




必ず夫がみるのはグラス類。

ikea410.jpg

またワイングラスを自分用に買ってました。


ikea409.jpg

私が選んだのはカラフルなグラスセット。
テーブルコーデノアクセントにするつもりです。なんと3個で299yen。しかも在庫一点で最後のお品でした(^_^)v



早速食器棚に飾ってみました。
ikea408.jpg


今、カラーグラスを収集中です。

utuwa401.jpg





今のお気に入りが左藤玲朗さんのこちらのグラス。





スガハラグラスのデュオは長年の愛用品。






ikea401.jpg
ikea400.jpg

ポプリも買ってサニタリールームのポプリを入れ替えました。
入れ方のセンスのなさ^^;

イッタラのフラワーベースに入れたほうはフルーティーな香りがします。
左側のフラワーベースは石鹸の香りがするポプリです。




置いているだけでも美しいフラワーベース。







ikea403.jpg
ikea402.jpg

息子の目覚まし用に買ったLEDのワークランプ。1490yenとお安くなってました。

光を目に当てることによって朝置きやすくなるということで朝が起きれない息子にスポット的に当たるランプを探していたところちょうどいいものがありました。

アームが自由自在に動かせるので顔にあたるように置けます。


写真は帰ってすぐに家にあるタイマーが使用できるか試しているところです。

ちゃんと時間になると点灯するので、息子のロフトベッドに取り付けました。
今のところ、効果あるようです。




長くなってしまいました。写真多くてすみませんm(__)m

それだけ大量買いしたということですが、やっぱり年明けのセールはお得です!!!









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2012 03:28:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.