247229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

2003年度



☆MTK~2003年度~☆
2000年度も記録ずくめ(人数や最年少など)でしたが、この年もいろいろな意味で記録ずくめだった年でしょう。例年4曲しかなかったソロが6曲あったり、例年は1曲しかなかった5人以上参加のユニットが2曲あったりと。
ザ・ヤマチーズの2年ぶりの復活にも驚きましたが、2年目でソロを歌った里穂の“サンデーモーニング”は改めて里穂の歌唱力の高さを実感させられました。事実、この年の3曲をはじめ、1年目の昨年度を除き卒業までの年ですべて2曲以上歌っています!
また、“Go!Go!たまご丼”のメンバーを見て気づいた方も多いと思いますが、言うまでもなく笑芸部のメンバーですね。ちなみに、司会者以外でMTKに歌手として参加するのは寛平さんと山川さん(山川さんは司会時代にソロも経験)が初めてです。山川さんも2年ぶりの参加なんですね。
と同時に、今年で自動的に卒業となってしまう七世は最後の最後にちひろとユニットを組み“水玉”に登場。別れをテーマにした映像に涙した人も多いのでは?
かたや山ちゃんはニャンじゃ屋敷で大活躍と、在籍年数の差があるとはいえここまで露骨に差別をしてしまうのは如何なものかと…。
余談ですが、この年個人的に一番の神曲なのは有沙・志穂・結花の3人が歌った“Together Forever”ですかね。ダンスもそうですけど、もともと男性の曲をうまい具合に3人で歌っているなと当時は感心したものです。

063●ぼくらのロック・シティ~We built this city~(歌:ザ・ヤマチーズ Co:ふたりいる。)
064●サンデーモーニング(歌:飯田里穂 Co:ふたりいる。)
065●虹の都へ(歌:ブライアン・ウォルターズ Co:山元竜一)
066●泣けちゃうの~You caught me out~(歌:システム☆エラー)
067●Go!Go!たまご丼(歌:間寛平 with TDD)
068●それっきゃないかもね(歌:堀江幸生)
069●JUNGLE FUTURE(歌:ノイジー・モンキーズ)
070●BAKAはここにいる(歌:俵小百合)
071●旅人は星を数える~Days are numbers~(歌:MEMORIES)
072●Together Forever(歌:SYANIS)
073●カンペキ(歌:井出卓也)
074●星と月の仲間(歌:白木杏奈)
075●Monkey Magic(歌:A.T.7)
076●水玉(歌:ホワイトクローバー)



© Rakuten Group, Inc.