1593551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML
カテゴリ:バストアップ
昨日でプロテイン酵素5日目☆

木曜日は飲みに行ったので、その日は飲めなかったのですが
それ以外は今のところ毎日飲んでます。

プロテイン5日目で
バストの感触や重み、ふっくらさが変わってきました。

やっぱりプロテインは続けるとバストがムッチリ してきますね♪(*≧m≦*)
さらに今回は酵素も一緒に摂ってるので
タンパク質が吸収されやすくなってるおかげもあるかと思いますきらきら
昔はプロテインのみを飲んでましたが、
その時と感じが違います♪(≧∀≦)

最初corele/コレール9475:Eカップが、
パットありでもスカスカだったのに
その隙間が埋まってきました!(パットありで)

だけど、最近コレールばっかり着けてるから
洗濯しすぎてブラが縮んだ可能性もあるかも・・・と思ったのです・・わからん



しかし!!



昨日洋服の関係上、他のブラ(D70)を着けてみたら
(コレールはストラップの付けはずしが不可なので)

そのブラも小さくなってたびっくり

ち○びが出るくらいになってるではありませんか!(*≧m≦*)


以前までプロテインは面倒で飲むのを怠ってきた有華ですが、
今回はバストの変化が結構大きく見られるので
続けられそうです☆(*`・ω・)ゞ

画像はまた後日♪


←ただ今この組み合わせ♪


星バストアップ情報満載♪→ランキング星


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 11時10分59秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.