1593432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
カテゴリ:バストアップ
今年の目標は、きらきらFカップになることきらきら
だったのですが、やっぱり今年も果たせなかった・・。笑

でも、それでも去年よりは少し成長して
Eカップ強まで成長しました四つ葉
本当に少しずつの成長ですが、
これからも有華ペースで頑張っていきたいと思います。

来年こそはFカップ達成できますように・・ウィンク

今年もこのブログを通していろんな方々と
知り合いになることができ、また、
皆さんから刺激を受けたり励ましてもらったりで
楽しくバストアップすることができました!!

本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

来年もどうぞ宜しくお願いします♪スマイル

本当は、皆さんのブログをまわって一人一人に挨拶をしたかったのですが
パタパタしてるためブログでの挨拶になります。すみません雫

来年もまた、楽しくバストアップに励みましょうね~ヾ(≧∀≦)ノ
体調に気をつけて良いお年をお迎えください☆^^


そうそう、
今年最後にお買い物をしました♪

それはこれ→

美白効果がかなりあるようですヾ(≧∀≦)ノ

バストアッパーさんの中でで乳首ケアを行なってる方も多いと思いますが、
有華はこれで乳首ケアを行なっていこうと考えてます☆

1月に届く予定なので、届き次第レポしようと思います♪スマイル




星バストアップ情報満載♪→ランキング星


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 13時58分16秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.