1593437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月26日
XML
カテゴリ:バストアップ
先日、友達が生倖田來未さんを見たらしく

やっぱりおっぱい大きかった~!!!!と言っていましたスマイル

谷間もすんごいあって、本当にナイスバディーだったとか。。

有華も生くぅ~ちゃん、見てみたいです☆

そしたらバストアップ熱が更にアップ上向き矢印上向き矢印しそうですね(*≧艸≦)

彼女も、体重が減るとバストが元気なくなると言ってましたね。
やっぱりほとんどの方がそうなのかな?
ほしのあきさんも体重が減ってGカップだったのがFカップになったと言ってましたし。。
体重を落としながらもバストを維持するのってやっぱり難しいんですね(>_<)

バストを維持するにはやっぱりたんぱく質が欠かせないでしょううっしっし

先日、水専用プロテインが届いたので
レポしますピンクハートピンクハート

味はレビュー見ても好評なのですが、
本当にプロテインにしては飲みやすいですよ.゚+.(*´∀`*)゚+.゚
スッキリ味です★
グレープフルーツ味なので、ちょっと酸っぱいものが
苦手な方はどうなのかな?
有華はレモン系の味が好きなので全然いけました☆

牛乳が苦手な人とか
プロテインが苦手な人にはオススメですね~.゚+.(*´∀`*)゚+.゚

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 21時54分55秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.