1593591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月07日
XML
カテゴリ:バストアップ
最近メルマガでもよく紹介されているボルフィリン配合のバストクリーム。



最初見た時、嘘くさい・・と思ったのですが、
『(バストの)脂肪増殖』
の言葉に弱い有華。

我慢していたのですが
とうとうポチッてしまいました。笑

気になるものはどうしても試してみたくなる性格・・(*≧m≦*)

脂肪増殖の効果がなかったとしても、マッサージのために使うクリームと思えば
無駄ではない☆

有華が注文したのは【バロン ビーアップクリーム】です。

値段・量を見て決めました!

本当に脂肪増殖してくれたら嬉しいですが・・☆


そうそう。


最近、☆あぁこ☆さんの日記を読んで

『ヨーグルト&練乳』に挑戦してみました!

有華も練乳が大好きなので、この組み合わせは結構いけそうぺろりと思って
試してみたら・・・

まろやかになって食べやすい!!ですヾ(≧∀≦)ノ

この組み合わせだと、結構な量を食べれました♪

あぁこさん、ナイスです☆ヽ(´ω`)ノ
情報ありがとうございます~♪スマイル

これなら毎日ヨーグルトを続けられそうです^^

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 15時13分39秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.