1593598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:バストアップ
Gカップあるという

過去の日記で触れてますが、
本当に大きくてビックリしました。


ちょっと画像見難いけど・・。

後藤真希☆


このポーズは少し寄せていると思いますが、
すっごい谷間!びっくり
ボリュームも結構ありました。

いいな~☆彡


またまた刺激を受け、先日から肥える作戦を頑張ってます。

は胃の消化・吸収を助けてくれるのでこれは欠かせません♪.゚+.(*´∀`*)゚+.゚

そして、DNSプロテイン

プロテインが飲めない日は、せめて牛乳だけは飲むようにしてます。


有華が参考にしているサイトさん『太りたい人の太る方法』で、

【午後3時にたくさん食べるより、午後11時にたくさん食べたほうが
20倍以上太りやすいということになります。】

とありました。

どうやら午後10時~午前2時は太りやすい時間帯だそうで。

生活が規則正しい人は、この時間帯は太りやすい時間みたいなので
ダイエットしてる方はこの時間は食べる事を避けたほうがいいですね!ウィンク
逆に太りたい人はこの時間を狙うとか。。

有華は食品だと消化が追いつかないかもしれないので
プロテインを飲みたいと思います♪

そういえば、昨日は飲みに行ったのですが
夜にいろいろ食べたからか
今朝は胸がふっくらしてます。

この夏は体重減少しないよう、
逆にせめて2~3kg増↑を目指して頑張りますぐー



後藤真希と同じGカップ。
Gカップとなるとやっぱり迫力が違う~~(>_<)

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 09時14分46秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.