1593545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:バストアップ
実は最近サプリも変えました。

理由は今度詳しく書きますが。。

乗り換えたサプリは⇒

このシリーズはお気に入りで
元祖ふわ~るんの時から使用しています。

を使用し、
効果もあったのですが(張りや痛みが半端なかった)
気になるサプリがあったため
それからこのシリーズは飲まなくなりました。

でもいつかは試したいと思ってて。

というのも、こちらのサプリは体に合っているのか、
体温が低温期・高温期がはっきりわかれいてとても安定していたし、
胸の張りがいつもすごかった。
見た目もふっくらしてたしね。

は最近から飲み始めましたが、やっぱり効果があるようです♪

胸の張りが半端ない!!びっくり

乳腺が成長してる感じがしました☆ヾ(≧∀≦)ノ
ちなみに数値は過去最高でした。記録更新です!!

有華はこういう色々な成分が配合されているサプリのほうが
相乗効果で効きやすいのかも・・。

昨日、生理がきたので
張りは少しおさまったのですが
ふっくら感はキープ☆

多分生理が終わったらちょっとしぼんじゃうと思いますが。。
でも過去最高の大きさになったんだし、
最近なんだか順調です♪
山田式を取り入れてから好調です^^
ますますやる気アップです上向き矢印上向き矢印


星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 18時31分44秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.