1593419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月12日
XML
カテゴリ:美肌
最近サプリもあまり飲んでなくて
化粧水も切らしていたため
お肌がカッサカサになってましたグラフィック1212003.gif

なのでkanちゃんの日記見て
有華も極潤シリーズを買ってみましたグラフィック1212001.gif

これでお肌をパッティング!(○*´∀`pq).:*゚☆


内側からは
味噌汁に投入。

寝る前に飲む。



これで完璧なはずどきどきハート


家に引きこもってるとケアを怠りがちになってしまいます。。グラフィック1212005.gif



昨日、今日とショッピングセンターへ出かけたんだけど
若くて可愛いママを結構見かけて刺激を受けましたうっしっし

ベビ連れてるのにオシャレなママ、メイクも髪型も可愛くしてたりで
ママになってもきれいにしてる人って多いなーって感じました☆

有華も頑張らねば♪♪グラフィック1212013.gif





グラフィック1212019.gif


これやっぱりいいかも☆

スタイル良く見えるようです^^

母に、背中の肉なくなったねー!!って言われました(≧∀≦)v

背中の肉が気になってる人にオススメです☆☆

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+クリスマスツリークリスマスツリー*・:..*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*





ただ今プエラリアプラザさんで購入した方全員に
プレゼントプレゼントきらきら

奇数の日フィロIIクリーム

偶数の日コラローム30包

かなりお得スマイル

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーまでに今よりももっと綺麗になりましょうっしっしハート

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

星バストアップ情報満載♪→ランキング星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 17時42分58秒
[美肌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.