1593426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月22日
XML
カテゴリ:ファッション
遂に!!ヾ(*´∀`*)ノ

楽天にも
有華も大好きな赤ハートINGNI赤ハート
明日OPENしますヾ(≧∀≦)ノ

安くて可愛いよねどきどきハート

実は今日もINGNIでお買い物してきたばかりうっしっし


楽天にもオープンしたらいいのに・・ってずっと思ってたら
やっときましたー♪

ますますネットでお買い物いっぱいしそう・・^^;



OPEN記念!!完全【楽天★限定セットBOX】販売!!2010年2月23日(火)よりスタート!

楽天限定セットBOXもあるみたい♪


人気のカンカン帽子きらきら

ナチュラル/ブラウンは人気で、実店舗でも売り切れてる所が多いです。
有華のとこも売り切れてブラックしかありませんでした~


楽天でも買い物できるようになって嬉しいな♪♪(*≧艸≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 15時24分17秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.