1592765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月22日
XML
カテゴリ:その他
かなり久しぶりです!

ご報告遅くなりましたが、12月に無事に第三子を出産しました☆

先日3,4ヶ月健診を受けてきました♪
どこも異常なく身長体重も標準値内☆

来月で6ヶ月になりますが、もうハイハイしそうな勢いです(@◇@;)

保育園にも通ってるので周りの影響であっという間に成長しそうです^^



ってか、やっぱり子どもを産むごとにお腹回りが成長しちゃって。。

今も下手したら妊婦さんに間違われそうなくらいです;;


旦那も最近太ったーって周りに言われるので、今夫婦でシェイプアップ頑張ってます。笑

旦那がドンキでノリで買った↓


懐かしのアブトロニック。

楽天ならこんなに安かったのに~!!

ドンキだと12000円しました・・ほえーチーン


お腹全面は脂肪がついてるせいか出力?の数値をあげないと効いてる感じしませんが、
脇腹は数値を低くしても筋肉に効いてる!
陣痛を思い出す~。笑

お腹周りをなんとかしなきゃ!!


あと、バストも授乳やめてから見事にしぼみました。。゚(゚´Д`゚)゚。

時期を見て、バストアップもまた再開したいと思います★

近況報告でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 10時50分02秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.