110302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家に帰ってきました☆
三重なので「普通」は新幹線、ですが
飛行機好きのパパの影響で「飛行機」で。
ということで大阪経由です♪

今年は忙しかったといこうともあり、
旅行(海外旅行)もいってない!ということで、大奮発(>▽<)

リッツカールトンのスイート(ノ*゚▽゚)ノ に泊まってきました・・・

↓家でたとえたら、リビング(笑
娘が落ちないようにソファで囲い。
20070811104213.jpg

ベッドは真ん中が娘。両脇にパパ&ママ・・だが足元は・・・
と思うとソファがあったのでガード。
そのソファの下にバスタオルを引いちゃいました。。。(ごめんなさい。)
新聞の上なんでいいですよね(-。-;)
20070811095107.jpg

スイートルーム宿泊は。もちろん、「初」です・・・・
思い起こせば新婚旅行もカクヤス旅行で(-"-)
誰にも「新婚旅行?」ときかれないようなパックツアー。
ホテルも3つ星で(爆
金庫が勝手に持ち出せるんです!どないな金庫なんじゃ!?!?!

という我が家。。。

リッツは娘が生まれる直前に泊まったんですがとてもサービスがよくて、
是非もう一度と思ってたのです。

エグゼクティブフロアになるので、
ラウンジが使い放題。
飲み物や軽食がいついってもいただけて、とても助かるんです・・
娘が「やばい」とおもったらすぐに引っ込めますし^-^;

以前にはなかったのですが
「キッズメニュー」も出てきてて楽しめました☆

さてさて、大阪で我が家は2人揃って携帯の機種変更をしてきました。
大阪のほうがやっぱり安い!!
以前から欲しかった、TVつきに♪
娘が愚図ったら録画してある「いないいないばあ」のオープニングを見せれる!
それだけで、欲しかった・・・(笑
外出先とかで重宝するはず☆なんて思って・・・

出来ればオサイフケイタイ&3Gであればうれしい。と思ってて。。。
そしたら「F904i」あったので決めました。
最新機種にしたのは・・・「初」です。
勇気がいったのも事実(汗

でもでも・・・その携帯がTV録画を出来ないってことを
知ったのは後日です (T∇T )( T∇T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 09時30分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.