110297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、家庭は不協和音(笑
いつもの事ですがヾ(- -;)

それはさておき懸賞が立て続けに当たりました☆
プチダノンさま~ありがとうございます(>▽<)b

ここだけのお話♪2口応募で2口あたり。。。(時期は違いますけど♪)
しかも<<半額>>購入、書き損じ葉書であたりなのでかなり効率がよい
娘に「安くなってるからいいでしょ」と脱力モノのおねだりでかったわけで・・・

まさにエビで鯛!!!
DSとこども商品券¥3,000-分☆何かおっかな♪
20091025135307_256.jpg20091017145025_256.jpg

そして、次は猫えさでGETしたハンディクリーナー
20091019130639_256.jpg

最近。猫の砂かき出し攻撃にめげてた私・・・
紙砂をVer,UPさせて、少しはましになっても。
ゲージで砂をかくと・・・・<<悲劇>>
少し前みたいなひっくり返し事件はおきないにしても。辛かった↓↓

で無償に欲しくなってたハンディ君
こんな幸せはない!!!!!!と思って大興奮してたわけ。。。
こんなの↓が欲しくて、でもこれはないな。とわかってました。


とにかく、もう大喜びでもらいに行ったわけですよ
そしたら・・・コレ!????これ!?!??!??
20091023234936_256.jpg

こんなミニな訳。
しかも乾電池性です。吸い込みほぼ出来ません・・・
ほぼ、ゴミ。デス。

こんなんいらん!!!!!!!!
運を使い果たしたか!??と思う今日この頃

そうそうアホな話が我が家で出てます・・・
でも妄想、、ほぼ。

きっかけは私のB.D.
ディズニーのお部屋を取ろうと思ったら高いわ、満室だわ。。。で。
もういいやと思ってたら

なぜか
香港ディズニーでもいかね!?」と。。。
勿論、絶句・・・・

いや、実はアナハイム(アメリカのディズニー)
当初の予定よりかなり安くおさまったんです。

当初画策したツアーより・・・◎十万やすくなったらからアラ不思議。

まあそんなこともあって今年は私のB,D.豪勢に!!
とおもってたらしい・・・
・・あと、私の検査結果がよかったこともあり。(←明日病院です<涙)

それにくわえ、最近の喧嘩のつぐないダソウダ。。。
知ってる人は知ってるがうちのパパさんかなり感情のコントロールが下手。
本気で人生を再構築したいと思うこの頃でもあります。

子どもより子どもな中年!!!!!本気でどうかと思います。

というのはさておき、以前より香港ディズニーの年パスに興味津々だった私。
詳~~~しく調べさせていただきマシタ。

年パス購入すると!!ホテル代が35%前後安くなります・・
時期によっては半額もあり!!
しかもレストラン・お土産も10%OFF・・・

ということなら、一人だけ年パス買ってもいいんじゃ・・・
基本4回で元が取れるそうですが、4回はびみょーーー
一度行ったけど、狭いし。1日で十分だったし・・・と思って。
家族3人年パスはリスキーだわ・・・と。

として、試算したら。。。じゃーーーーん。
ホテル2泊で5万ちょい☆(クラブフロアです^^v)
スタンダードならもっと安いと思う。。。
↑日本のホテルスタンダード1泊分!?!?!?

ホテルの割引額から差額ひいてもおつりがくるって。。。
すごいんじゃないの!???

フロアのテラスから花火は見えるわ。軽食&アルコールフリーだわ。。。
豪勢、じゃないの!????
きっとアメリカのホテルの数倍はアメニティはいいハズ。。。

幸い私もパパも香港は何回か行ってるので、
空港からの道も大体OK

いっちゃう!?いっちゃう!?とかなりお馬鹿モードです~
と妄想フラグたちまくりです^^;

おっとちなみに。猫は勿論ペットホテル☆
ちなみに彼らは普段「下痢やら血便やら」<<非健康体>>だったんですが
預けてる間中。一度もそんなことはなく、<<健康体>>だった模様。

家にいるとストレス!?!?!?。。。と、思ったりした我が家。
なのでホテルについては安心してお願いできます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 00時21分13秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.