318552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産屋さんに行く前に

不動産屋さんに行く前に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuki0435

yuki0435

フリーページ

July 11, 2005
XML
カテゴリ:不動産
(株)不動産データ&ジャーナル社から、『不動産ブログ戦略/作り方から活用まで』という本が出版されたそうです。

ブログを活用されている不動産屋さん、多くなってきましたね。
以前は、「不動産屋さん=強欲、怖い、一度入ったら帰れない」などというイメージが私の中でありましたが(すみません^^;)、最近ではだいぶ変わりました。
これも、色々な不動産屋さんのブログを読むようになってから。

社長さんの家族の話を読んだり、営業マンがお客様との対応などに悩んでいる姿を
文章で拝見すると、「頑張って!」なーんて応援したくなっちゃいます。

「Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』編集長 不動産ブログ日記」には、「ブログはWeb上の名刺」と書かれていますが、本当にその通りだなぁと。
紙の名刺より、その人のことがよく分かる!
仕事に対する考えもそうですが、人柄って文章に出るんですよね~。
取材や交流会などでお会いして、つくづく感じました☆

みなさんも不動産屋さんを選ぶときは、ブログも参考にされたら良いと思いますよ。
それから、まだブログを活用してない不動産屋さんは、『不動産ブログ戦略/作り方から活用まで』を読んで、始めたらいかがでしょうか。


楽天ブログランキング ←よろしかったら、クリックよろしくお願いします♪




-----------------------------------------------------------

昨日うれしかったこと
バーゲンでスーツをゲット出来た ★★★

昨日かなしかったこと
甘いもの食べすぎた ★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2005 12:10:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.