205854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトピッ子ママのマイペース生活

アトピッ子ママのマイペース生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月03日
XML
昨夜は夜中の3時頃 優大が「うぅ~ん…」と動き、
それにドキッとして起きる私。

優大はそのまま寝ちゃいましたが、おっぱいが
ガチガチで痛かったので、私はキッチンで手絞り。

あぅ~。。。
なんとも言えない姿。。。
(T_ T)


そして、ベッドに戻ると優大が起きてしまい
ここから朝までリビングでニモのDVD鑑賞を
するハメに。。。

「おっぱいーっ!」「見る?」「みるー」

「あんぱんだねー。」

DVDを観ながら そんなやりとりの繰り返し。


そして朝7:30頃 突然「おみみ~」と言って
耳かきが入っている引き出しの前に行きました。

こんなこと初めてです。
耳掃除自体決して好きではないのに。。。

でも、優大がしたいと言うので耳掃除をすると
すぐに眠ってしまいました。。。

なんか不思議。
なんか変なの。


お昼寝も同様に耳掃除でした。
寝付くまでに30分くらいかかったけど
大号泣されることもなくラクチン♪


一日中 おっぱいのアンパンマンを確認しつつ
おっぱいを「いい子いい子」したり、軽~く
くわえてみたり、アンパンマンをつついたり。


驚いたのは、優大なりに隙を見つけて(?)
一口吸って「やったぁっ!」と飛び跳ねて
喜んだりしていたこと。

2~3回するから「アンパンマンだよ?」
と言うとやめていましたが、おっぱいを
『ダメ』とか『もう飲めない』とは理解を
していて、その中でちょっと飲めた(?)ことが
とても嬉しかったのかなぁ???


そういえば、最近アンパンマンのDVDを
全然見たがらないで、カーズとニモばかり
だったのに、断乳始めてからまた見始めました。

アンパンマン…今一番気になる存在か?!


そんなこんなで1日終わって、夜はまた
「おみみ~」で眠りました(笑)


今晩はしっかり朝まで眠ってくれますように。

そう願って、夜のアレジオンにポララミンを
足してしまう悪魔な私。。。
( ̄ー  ̄)

お互いの幸せのためだ。
許してくれーっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 12時55分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[減乳・断乳・おっぱいトラブル] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*tamico*の思うまま… *tamico*さん
しずくのぼうけん♪ sizuku♪さん
気ままなママ日記 machio1215さん
Simple Li… hirobachiさん
NaraNeko-blog NaraNekoさん

コメント新着

Tanner@ muzica latino audio <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
Wehrsig9811@ gravura pixuri <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ >自分も授乳してたときがあったなんて …
NaraNeko@ なつかしい 自分も授乳してたときがあったなんて も…
*yuki.*@ NaraNekoさん へ 本当、お久しぶりです。 (^- ^;) パワ…

© Rakuten Group, Inc.