021561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除しましょ!心や体の中もきれいに…

お掃除しましょ!心や体の中もきれいに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ゆき。

*ゆき。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 4, 2006
XML
カテゴリ:仕事
おとといの大交流会から感じ取ったことを
再び、書き続けます(笑)

参加者はママでもあり、妻でもあり
そしてまた別の肩書きを持っていて。。
(名詞を整理していると、またまたそれに気づく)
それぞれ、いろいろな役割を持っているなかで
「はて?私は?」と思ったんですよねー。

今日のコーチをブログを見て
私は「双子」(自分の子供だけではなくてね)に
どっぷり浸かっていることを改めて感じました。

まだまだ育児は大変なときだけど
過去を振り返ったら楽になった部分もあるわけで。

ずっと頭の片隅にあった
「双子育児をサポートしたい」という想いが
ますます強くなってきました。
(あっちのホームページの運営も、その一つですが…)

先月、たまたま地元の双子の会で知り合った方からメールを頂き、
その方の知人の方が多胎育児サポートネットワーク
ツインズプラス(双子育児情報誌です)の編集員で!

かなり前から、多胎ネットの企画MLには登録して
いたけれど、幽霊みたいになっちゃって(私がね)
全然、気がつかなかったーー。

編集員のその方とは過去に双子の講演会で
一度お逢いしているにもかかわらず
そのときは私も名詞を持参しなかったので
ここで繋がっているとわかったときには、びっくりでした。
(そして、名詞の重要性も再発見!)
これも何かのご縁なのかも。。と。

内容は、厚労省の助成事業(統計の仕事)の件だったけれど
それを抜きにしても私とお話したいと直接、ご本人から
メールを頂いたことがとっても嬉しかった♪

とりあえず、今の仕事があるので、
全部をシフトすることして、それだけに打ち込むとは言えないのだけど
何かできることがあればと思い、動き出すことにしました。

今から、12日が待ち遠しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 10:12:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Diario di Junko じゅんこ720さん
commune ☆★miyuki★☆さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん

Comments

ゆき。@ Re:アンケートにご協力ください!(07/09) ひろっしゅコーチさん 書き込み、あり…
ひろっしゅコーチ@ Re:アンケートにご協力ください! 今携帯から…のため恐れ入りますがアンケー…
*ゆき。@ Re[1]:アンケートにご協力ください!(07/09) 双子ママmi-mi♪“育児にゆとりをお届けしま…
*ゆき。@ Re:ゆきさーん(07/09) モモヒナさん こちらにも書き込みして…

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.