721411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

trackオイル・人気の… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.05.14
XML

前回のIKEAでのお買い物の続きデス。
 
まずは↓大きめのクッション。前行った時にかわいいなぁ
 
と思ってたクッションを2つ購入しました^^
 
生地がしっかりしてて肌触りが◎厚さもあるので腰にも◎(笑)
  • クッション.jpg
それと左に写ってる缶のセット。1つの缶の中にあと2つ入ってて3つセットです。
 
モノトーンだけど派手な模様に一目惚れ!!
  • 缶&ソープディッシュ.jpg
中位のサイズのはキッチンカウンターに。(うーん・・・カフェカーテンが残念。。。)
 
ちなみにコチラにはペン類がピッタリ入る高さだったのでボールペンやマジック
 
を入れてます♪
  • カウンター.jpg
あとの大、小サイズのはキッチンの窓際に♪
  • 缶.jpg
こっちはまだ入れるものを決めてないので
 
何も入ってないまま飾ってマス(笑)
 
このまま飾りとして置いといてもかわいいかも(/ω\)♪
 
密封性はないと思うのでIKEAのクリップとか入れるのにいいかも♪
 
とにかく見た目がツボだったので買って正解でした(*´∀`*)
 
そしてそしてIKEAで買った最後の物↓
 
  • ツリー.jpg
木のオブジェ?です。
 
細い白い枝がセットのものとクネクネしてるアイボリーのちょっと太めの
 
枝のセットを購入♪もともとなぜか花瓶だけ階段にポツンと置いてあって
 
どうにかしたいと思ってた場所の1つでした。
 
やっと花瓶の役目が果たせた上に玄関の正面が階段なので
 
玄関を開けるとアクセントになってすごいいい感じになりました^^
 
写真は2階からですが2階から見る眺めもなかなか良いデス♪
 
いちよう階段なのであまり広がりすぎないように
 
下の部分は紐で縛って調節してます。
 
今は2種類しかないけどもうちょっと増やしてもいいかも?
 
またIKEAに行ったら見てこようと思います^^
 
 
 
 



足跡変わりにポチしていただけると嬉しいデス♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 22:57:36
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・収納・家具・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.