721332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

GWにやったことと値… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.05.27
XML
カテゴリ:baby♪

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;

 

先日、購入したものが届いてるので

 

少しずつお披露目させてください^^

 

まずはaden+anaisのおくるみを

 

追加購入~♪

 

前回はこちらの


 


4枚set(スターライト)を購入~☆


 

  • 201305131624_4970_iphone.jpg

スターライトは可愛らしい柄で女の子にピッタリ^^

 

そして今回購入したのは

 

bambooシリーズのメラにしました♪

  • 201305271016_4813_iphone.jpg

↓私もこちらのショップで購入しましたが

 

今日までP10倍で大変お得です!


 


 

娘はこのおくるみが大好き♡

 

おひな巻きしてあげると

 

おとなしくなるし寝るのが早い!(笑)

 

眠そうにしてる時も掛けてあげると

 

くるまってたり^^(笑)

  • 201305271016_0631_iphone.jpg

今まで寝かしつけはおしゃぶり必須だったけど

 

いらなくなったくらい^^

 

他にもベビーカーにかけたり

 

ベッドシーツ代わりに敷いたりと

 

毎日フル活用してます♪

 

bambooシリーズは4枚セットのより

 

薄くてサラっとしてる生地でひんやりしてるので

 

夏にはこちらの方が気持ちよさそう☆

 

冷房が効いてる店内とかは4枚セットの方かな^^

 

とにかくなんにでも使えて

 

買って良かったものベスト3には入ります(^3-)!

 

乾くのも早くて大助かり♪

 

少し毳が出てしまうのが残念ですが

 

何回か洗濯してるうちに少なくなってきました。

 

もともとbambooの方が毳は少ない気がします。

 

たまによだれで濡れた手でおくるみを

 

握り締めてるから手が毳だらけの

 

時があってビックリしたけど^^;

 

それでも柔らかいコットンで肌にも優しいし

 

通気性も良いしとーってもお薦めなおくるみです♡

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 11:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.