720276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

お買い物マラソン追… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.04.05
XML
カテゴリ:ファッション

先日ポチしてたボーダーTが

到着しましたー!

届くのに1週間くらいかかったから

若干忘れかけてた、、、^^;

簡単にですがレポです^^

買ったのはこちら↓



着画

rblog-20140405000752-00.jpg

rblog-20140405000752-01.jpg

155cmの産後太り体型で

少しゆるっと着れるくらい。

思ってたより生地がしっかりしていて

透け感はなし。

ボートネックの首の開きは綺麗で

開きすぎず詰まりすぎずで

丁度良い感じです^^

細かいボーダーだからか着太りして

見えず寧ろ着痩せして見えるかも♡!

プチプラなのに優秀でした( ´艸`)

ほーんとにシンプルなど定番な感じ

なので流行り廃りなく着れそうです☆

沢山着よう〜♫


コレも可愛い〜♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.05 00:07:57
コメント(1) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.