720807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.12.09
XML
カテゴリ:ファッション

気がつけば落ち着いた色ばかり

買ってしまう、、、笑

しかも全部プチプラというw

でもこの色達が1番合わせやすくて

ヘビロテしちゃうんですよね^ ^

rblog-20141209231841-01.jpg


rblog-20141209231841-02.jpg
はい。ほぼUNIQLOです。笑


可愛いローゲージニット↓♡








そして明日のcoordinate☆

rblog-20141209231841-03.jpg
これまたプチプラcoordinateですみません!笑

H&Mで買ったカーキのパンツはストレッチが

すごいので履きやすすぎる♡

しかも1990円と激安でした。

下に極暖レギンスを仕込めば暖かく

冬でも大丈夫!というか生地薄めだから

オールシーズンいけそうな感じです。



↓みたいなカーゴも可愛いですよね♫





カーゴで裏起毛なんて気になる♡!

こんなカーキのパンツにピンクのニットを

合わせたくて探し中☆

UNIQLOやGUにもあるみたいなので

近々探しに行ってきます♫



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.09 23:18:47
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.