721404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2015.01.19
XML
カテゴリ:ファッション

こんにちはー☆

今日は天気が良かったので

朝から洗濯機を3回回したり

娘のストックご飯を作ったり

家事DAYです😁

そんな中、楽天内をサーっと見てたら

お値打ちなナイキのモントリオールを発見!

ナイキはインターナショナリストを

愛用していますがめちゃくちゃ

歩きやすいです♡

ってか履きすぎて少しくたびれてきたので

モントリオールを勢いでポチw

無難なブラックだし

絶対合わせやすいやつです😊💕


↓こちらをポチ♫


こっちの方が少し安かった😅笑↓



お探しの方は2つともかなり安いから

なくなる前に是非〜♡

++++++

先日の記事でちらっと書きましたが

今年は第二子を授かれたらなぁと

思ってるので葉酸とエビオス錠を

購入しましたー😄

葉酸は娘の時は妊娠してから

飲みはじめましたが

妊娠前から飲んでる方が良いみたいなので

今から飲みます♫

もともとネイチャーメイドの

スーパーマルチビタミンを飲んでて

葉酸もはいっているので

こっちは一粒で良さそう^^





エビオス錠は旦那に主に飲んでもらい

私は悪阻対策で飲む予定です👍笑







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.19 14:45:48
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.