721336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

GWにやったことと値… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2015.07.02
XML
カテゴリ:Hawaii

タイムシェアの説明が終わったのが

まさかの11時過ぎ、、、。

朝ごはん食べないで聞いてたので

(説明聞く前の待合室みたいなところでミニケーキやらジュースやらはつまみましたが)

急いでカハラ方面へ!

トロリーに乗って途中下車して

絶対に行きたかったパイオニアサルーンへ♫

向かう途中バニヤンツリーがあったり
rblog-20150702003721-03.jpg
なんだろう、、すごく生命力を感じるー!

アラモアナとかとまた違って自然がいっぱい♫

ダイヤモンドヘッドを見ながら歩くのも

気持ちがいい♡
rblog-20150702003721-04.jpg

そんなこんなで到着!
rblog-20150702003721-00.jpg
ガーリックアヒが食べたかったけど

娘とシェアしたかったのでポークハンバーグ

とサーロインステーキに!
rblog-20150702003721-02.jpg
rblog-20150702003721-01.jpg
どちらも激ウマ♡

日本人の方が経営してるだけあって

味付けが日本人好み!ハワイで大したもの

食べてないけど食べた中で1番好きな味

でした!これなら毎日でも食べたい♡

ってか日本にもお店出して

欲しいくらい気に入りましたー!

その後はこれまた行きたかった

ダイヤモンドマーケット&グリルへGO〜!


つづく、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 00:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.